カウンター

漫画

ダイソー社ビニールポーチ ほげ→ほげ

10/31(月曜)雨:大潮 夕方からバス釣りに行った。PM16時頃開始。ベーコン君が同行 ー中略ー ブレーデッドジグやバズベイトを引いてみたが何も起きなかった 暫くしたら降ってきたのでそのままほげ納竿。釣具店を廻って帰宅 このビニールポーチダイソー…

ブルーギルをイメージした縦刺し

5/29(日)曇り後雨:小潮 朝から野池などを回った。草と同行。草が前日結構釣ったらしい ー中略ー じぇんじぇん駄目感が凄かった・・。一日で状況が変わるとかまあザラにあるからなー ↓ 結構な雨が降ってきたのでだるいし10時頃そのまま納竿にした。ほげ マ…

KTI + 「左門くんはサモナー」一巻レビュー

2016/1/2(土曜)晴れ:小潮 朝から初釣りに行ったけど何も起きなかったほげ。納竿帰宅後すき屋で飯

えぐり企画。中古ショップどぶさらい

9/23(火曜) 台風が着そうで釣りに行くのも何だったので、福岡天神方面に車でどぶさらいに行きました ※どぶさらい→中古ショップ巡り 同行するのは釣りをしない友人二人と俺。計三人。 八女漫画倉庫 特になし。中古ルアー高い。画像のカードの奴はじめて見た…

バス釣りとジャンプ

2/22(土曜)晴れ:小潮 昼より江津湖へ

umamiCOMIC

かくし味太郎が行く http://www.ajinomoto.co.jp/foodservice/useful/ajitaro/index_login.html 無料ステマ漫画。土山しげる漫画の乗りだわコレ。うま味・・。 バス釣りでワームに味を付けるフォーミュラーみたいやな 『神羅万象フロンティア』運営チームで…

おがき信者人生・・。

Landreaall21巻。今回も例によって限定版出るんでポチる(予約)。おがき信者なんで無条件に買います。 地元だと限定版置いてあるの見ないんで通販で買うしかないんやな。 純然たるファンタジーをやってる数少ない作家様なんで、ファンタジー漫画が好きな方…

紙に必死になる男。ぜんまい拳

10/24(木曜) ねじまきカギュー7巻のイラストカード(紙)が、特定店舗で配布なので蔦屋書店 熊本三年坂 に行って来ました。 信者なんで単行本が出たら無条件で買います。ヤングジャンプもたまに読むよ。 車を停めると駐車代が無駄に掛かるので自転車で行…

ザリガニが腐ってドブみたいな磯臭さ

9/13(木曜) H君と立岡池へ。朝から昼。プラらしいゾ 例によってヘラブナの死骸で臭い。ザリガニが腐ってドブみたいな磯臭さ。 ガルプを上回るんじゃないかな。風が吹かないと頭痛がしてくる(@ω@) H君の釣った小バス 920g。拾ったルアーで元取っ…

リサちゃんのパンツをこの歳でまた見るとは思わなかったよ!

8/14(火曜) 夕マズメの江津湖に行ってほげりました。時代はソルト。俺はもう海に行くしかない・・。 くま「昔の雑誌「バザー」が出てきたけど要る? (・ω・)「暇つぶしには成るだろうから一応下さい。大量には要らないけど くま「ほう ドサッ! うわーコ…

最近読んだ漫画

ちびもの 3―ちびのもののけ (アクションコミックス アクションコミックスもえよん) 東雲 水生 (著) この作家の漫画初めて読んだけど ちょろちょろしたぺドキャラが可愛いんで、そういうのが好きな人にはお勧めできます。語尾がのシで可愛い。 お色気担当は猫…

最近読んだ漫画

わたし、猫耳萌子です! 1巻 モスグリーン著 出てくるキャラが大体人間的に駄目な子なんですけど、相乗効果で落ちが明後日に行って面白い。 つーか、東方同人とあまりやってる事変わらないんで安心して読めます。 WEB漫画の収録なんでココで大体読めます。こ…

信者。それは

中山敦士先生のサイン色紙が当たった! うおおおッ!!!! ぞんざいな俺も絵をWEB公開をはばかるありがたさです。大事にしよう。

ooi

ネガマロ先生と会ったんで漫画と薄い本を貸し借りしました 多い フミンバインの商業本読みたかったんで助かった

最近読んだ漫画

蝋燭姫 2巻 (ビームコミックス)作者: 鈴木健也出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/02/14メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (8件) を見るガチの百合漫画。ベルセルク程ではないけど残酷描写あり 2巻になったらス…

四国の新居浜周辺でバス釣りをしました

釣り場までの運転は釣りが趣味でないどんぐりすです。 カメラを撮ってるのもどんぐりす。 8/1(月曜) 滞在中に釣具店の店員に聞いた釣り場へ。 池田池 奥の駐車場から入って水の中見たらバスが居った。おお。バス居るやん。 この手の見えてる魚は釣れないん…

四国滞在記

7/28(木曜) 乗用車で熊本発>大分経由>佐賀関のフェリー乗り場へ。案の定道を間違う(※方向音痴に定評が有る) 大分の山の中で、通りすがりのドライバーに道を聞いたら 成り行きで大分に行くまでの道を先導して頂く。これは・・ありがたい・・。 お世話にな…

美柑たると。5  東方四国祭4 お疲れ様でした

イベント前後の一週間程度、愛媛県新居浜に有るどんぐりす家にお邪魔していました ↓ 先ほど熊本へ帰宅。割としんどい イベント当日に「ゆめのす」に来てくださった方 犬サバイバーの本を買ってくださった方 親しくして頂いたお隣のサークルさんに感謝。 更新…

イベント参加告知。美柑たると。5  東方四国祭4

間近に成ったので再度の告知です。 美柑たると。5 東方四国祭4 2011年7月31日(日) http://mikantalto.jugem.jp/?eid=6 配置は紅15、サークル「ゆめのす」です。 詳しくはこちらをご覧下さい http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20110717/1310928946 …

メロス。俺を殴ってくれ

漫画を描く気力が出ないんで釣りに行きました つりは癒し系暇つぶしなんで気力ゲージの消費が無いです くわっくわっ 小バスを二匹釣って終わり 人は何故やる気が出ないのか。※今後3pの漫画をやっつける予定

ロッチルは犠牲になったのだ・・。

ロボpさんの失脚を憂いながら、偽二郎(二郎インスパイア店)でラーメンを食いました。 勝手にまとめが上がる。カリスマ絵師だぬ。これはひどい http://www.pixiv.net/member.php?id=468814 二日くらい前 浜戸川に昼に行ってチョンの間やったけどホゲッた。…

イベント参加告知。美柑たると。5  東方四国祭4

美柑たると。5 東方四国祭4 2011年7月31日(日) http://mikantalto.jugem.jp/?eid=6四国の松山である同人誌即売会イベントなんですけど、自分(プチてんし)も行ってきます。 配置は紅15、サークル「ゆめのす」です。 このサークルの代表はどんぐりすと…

虎の穴とアマゾン、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

中山敦士先生のねじまきカギュー1巻と短編集 今回は店舗限定の紙欲しさに虎の穴で注文したんですけど 普通に発売から2週程度掛かって発送してきたのでちんこもげそうでした まあ届いたんでええけどね おがき先生のランドリオール18巻限定版はアマゾン様…

やめてくれないか!信者を限定で釣るのは

・中山敦支先生の新刊 http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000046033/index.html http://twitter.com/#!/nkymAtsushi まさかの虎の穴特典カード。虎限定 ※熊本には虎の穴がありません ↓ ・・通販。それは 読めるの遅くなるな。ほ…

東方アレンジ。それは

メロンブックスへ行った。特に用事もないんだけど あっこのサークルは! ROCKGIRL3 東方岩少女 〜土着幼女神の復活〜 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/29/040020002912.html このサークルのこのシリーズは買ってシマウマ。使う予定で…

福岡天神へ車で同人誌を漁りに行きました

5/3は福岡天神へ車で同人誌を漁りに行きました 面子:俺、ネガマロ(同人屋)、グライフ(狼)、マーク(半額菓子パンで生きる)、アカシロ(暇潰し) 熊本を出発 行きの高速 降りるICスルーして若宮ICで降りた(あほ) 下道戻りで+1時間。安心と安定の…

Landreaall 18巻 限定版

敬愛するおがき先生の限定本なのだわ。( ・ω・)=3 今回は800円か。多分同人誌的な小冊子が付くんじゃないかしら。今までの傾向からいくと。Landreaall 18巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日:…

yukachan・・

金魚王国の崩壊 http://www.goldfishkingdom.client.jp/index.html ゆかちゃん恐ろしいですぞー。ミカゼちゃんが滅びますぞー。 えれうた http://www.nhk.or.jp/eleuta/ 今日なんで忘れない様にしよう。ええおっさんがラジオの前に集合なんやなw リクエスト…

寿司王国

選挙 いきましたよ 寿司 熊本なんけど、回転寿司屋が雨後のたけのこの勢いではえてます 一時期の携帯ショップの勢い。あほか。これ全国的にそうなの? 漫画 酔花ころんの同人誌。ろぼこんでエロ・・。奥付にもろ住所載ってて時代を感じる 未来日記パラドック…

かのえゆうしの

かのえゆうしの漫画を読む [rakuten:arcambooks:10126629:detail] わんにゃん吹いた この漫画「レアだもん」より面白かったな。もうちょっと続いても良かったんではなかろうか。3巻くらい読みたい感じ [rakuten:surugaya-a-too:11899513:detail] かのえゆう…

信者と神への印税とは

中山敦支先生の漫画が3話まで読めるよ http://yj.shueisha.co.jp/info/new_serial2/ 中山敦支先生の漫画が6話まで読めるよ http://yj.shueisha.co.jp/index.html ・・web漫画かよ! 6話って単行本くらいじゃねーの? そんなアップロードで大丈夫か?(ジュ…

日曜野池

人多すぎ ↓ 入りたい場所に入れない 豚ラバーで。写真切れたんでもう45cm位でいいです リザード+ライトジグヘッド。30cmくらい 日曜日は渋い・・ 中古釣具店へ ZOOMミニリザード 105円 使ったこと無いので。6インチと違って駄作の予感がする…

豚ラバー

選挙行った後に野池へ 豚ラバージグで通すんやな。アへ顔Wピースでお送りいたします くんくん ↓ (・ω・)! ↓ スカスカ くんスカ んー?アタリ・・ですかこれ・・?日曜だからかアタリが渋いなあ 豚ラバーで鯰が釣れた。画像なし ー中略ー ゴッ・・カッ ↓ …

ムーピーゲーム

えーと。催眠オ@ニーって手塚治虫のムーピーゲームだよね。大体 http://hashimotoriu.cocolog-wbs.com/blog/2009/03/post-361d.html 「火の鳥 未来編」 では、そのトリップはムーピー・ゲームと呼ばれ、人類の退廃をもたらす、として禁止されていた。 人類の…

シャフト。それは

巷で話題のマギカを見たら シャフトのアニメだったので、オサレ感で死にそうになった。つらい 手癖の絵は好きでないとつらいな。デス魔を髣髴とさせる饅頭面で。うう・・ 気に成っていた「ジュエルペットてぃんくる」を見たら素で見れて面白かったので 女児…

突然興奮した中山信者が

なん・・だと・・・?! ツイッター見てきた今までで一番驚いた。

中山敦支先生の連載来てはる!

ねじまきカギュー http://yj.shueisha.co.jp/manga/nejimaki/ 中山敦支先生の漫画が 読み切りから連載に。すげー楽しみです^^

買った漫画など

漫画ですけど漫画の絵についてです 自分の絵柄の好みにもその時々で波がある事に気が付いた 基本的には迷いのない線がびゃっと通ってる作家が好きです これは余り変わってないかも ここ数年はこういう記号化した絵が好きに成って来たようです 漫画の読みやす…

チャンピオンRED。それは・・。

この漫画下らな過ぎて読んでて吹く。同人誌より酷い。頭空にして力まず読めて良いですね なんかこういう同人誌作ると良いんじゃないかと思ったりした。エロのパロディは YP=よめポイント。うおお! チャンピオンRED。それは・・。 外付けhdd 今まで20…

umichan・・

ジャンプNEXT買って来ました http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/wj_next.html ハチメガデス umichanの人が漫画かいてるので。美少女・・。 中パラ見したら、イラストレーターっぽい漫画に成ってない ・・感じの漫画じゃなかったんで買いましたよ…

むせる

漫画を全く読まない世代の親父に漫画を渡して読ませてみた つれんボーイ いましろたかし 趣味の釣り漫画なんでまあありだろう この漫画は釣り漫画の中でも結構面白い方だと思う。お勧め 都条例ですけど 異文化だから迫害されると思うんですわ 「どっちでも良…

例の改正案は

手塚治虫先生の奇子も規制対象に成るんだよなー・奇子 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E5%AD%90 やだなー。ド変態やでこの漫画 あとMWとかほもだし。火の鳥も近親相姦やるし。ケモノもあるよ 神はそうとう変態だから大部分が規制対象になる気がする…

『Landreaall』17巻限定版について

自他共に認めるおがき信者ですが 2chのスレを読む限り普通の信者だと思うよ カップリングで怒ったりしないよ。ほんとだよ 粘着の期間だけは長いと思うけど Landreaall 17巻 限定版 おがきちか先生 http://ameblo.jp/comiczerosum/entry-10686257360.html …