世界一 されたこのおっさんを

  • NOV鯖閉鎖

本当の悲劇をみたんやなw
我々は世界一 されたこのおっさんを後世に語り次がねば成らない


以下アヴァロンオンラインについて

  • 期間中にログインするとただでVRカード貰えます

このゲーム稼動初期よりはかなり良い方向に向かってる気がします
今は無課金でもそこそこカード揃いますしね

  • オンライン版では初の試み!バランス調整を実施

http://www.onlinegamer.jp/news/17856/



物議を醸し出した「魔神の麓」にエラッタが来ました。アケ版では手堅かったカード(だるい系
破壊される=MTGで言う所のゲームから取り除く効果です
アケ版では自身を墓地から釣り上げれたのでループしてた

防御値−1のステータス修正のおかげで
ケンタウルスヘル(攻撃値18、コモン)で殴って倒せる様に成った。これは大きい

良い方向の調整だと思います


次の弾で「セラフィールカ」が追加されると思いますけど
これをどう調整するかで物議を醸し出しそうです。