つりは最高の暇潰しである

エズ湖でバス釣り。スポラより近いんで暇潰しに丁度良い


ちっこいけど釣れれば良し。エズ湖に限っては
こんなサイズで釣られた痕があるんやな。尻尾辺りがなんかえぐれてる
拾ったワームで釣ったんで原価さんも安心


ー中略ー


合わせミスってハリ掛かりせず。水中でルアーを吐くバスの白い口が見える。うおお


ルアーは ノーアクション+流れにそって垂れ流し+フォーミュラ なんで餌釣り一歩手前です
すれてるんでルアーを線で動かしたり糸を張ると見切られる。わしはこんなエズ湖をみとうなかった!


周りの竿が全く曲がらないんで俺の活性が下がる→納竿


スッキリしないので野池へ移動してみたけどほげりました。うおお




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村