カウンター

流失というか


なんかやたらただクレジットが入ってたドン


ごり押しでオリジナルをクリアしたら、後ろで人が見てたんで
1クレジットのみでカサカサ逃げました


一般の方がふたりでしたんだろうなあ。ふたりだけに



  • せんかく

流失というか海上保安官死んだんですけど?
エ゛ェー?人が死んだんですけど?


リアル八福神だこれ。属国過ぎる
機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)



ほしい物リスト。穴埋め

Landreaall 17巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 17巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリ限定版。おがき信者なんで買うの確定ですけど。アマゾンだとこのざま喰らいそうで怖いです
おがき先生のツイートによると少ないらしいんで。本屋で予約が一番いいのかなー?


(ゴクリ・・


はるか昔、紙の遊戯王してた理由の9割位がこのキャラに騙されたせいだったと思う