とくになし

蔦谷のレンタル流れのワゴンで外国の人達の音楽を買ったくらい

ドラゴンフォース
シンフォニックメタルとか北欧メタルとかそういうジャンルかな
ラプソディーとかと大体同じ
bpm大目。まあまあ好き


スーパーキッドで49円


(・ω・)「茶請けに買って置くか



グライフ先生「一個かよ


(・ω・)


(・ω・)「じゃあ2個・・


グライフ先生「2個かよ



箱で買っていた時代は・・。もう 誰も


かなり どうでも いい


なんか学園編とか言うからセーラーとかブレザーとか
そういうフェチっぽいのを期待してたんですよ俺は



やり直し不可の一発勝負でチキンレースが開幕。道中でバンバン死にます。つーか2面で死んだ
ひぎぃクリア


残機0で神奈子のマウンテンオブフェイスはもげそうでした
もげの模様はリプレイで見れます。INUSURVです。宣伝乙
何時も通り捨てスコアネームでfkって入れようかとしたけど、一応東方なんで辞めておきました。