のいけ

この釣行の前に3回連続ほげってます。うおお

  • 野池

バス45cm スレ。スレはノーカン


鯉 口掛り 逆ならよかったね。鯉ってクランクベイトも喰うんだな。写真なし


バス40cm 口掛り。セフセフ。綺麗な魚体


写メの映りが相変わらずぞんざいですけど
これはさっさとリリースするためです
魚を地面に付けてる時間は短い方が良いので
サイズは50cm超えてないと大雑把で良いだろうみたいな感じ



色んなルアーで釣りたいけど、釣れるのはいつも同じルアーですね
釣ってみたいルアーを選択してもやっぱつれねー
スライダーワームは昔の様には釣れませんね。このせいで3回連続ほげりました。ノスタルジーに浸れない
塩が入ってないワームは釣れん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村