心配無用みねうちで御座る

にゅう宅へ行ってネームに駄目だしを貰ったりしました
駄目出しされて無駄が省かれ若干良くなりました


やるしかない

  • 都育成条例改正案、成立 本会議で可決

にゅうとの会話は大体これに関してでした
淡白に纏めると俺等はエッ/チな事が大好きだから(思いつくネタも大体エッ/チな事なので
こういう脳内への介入は困るんです。思いつきで物が作れなくなるから
規制が強くなる前に書きたい事はやって置いた方が良いのかもなー等と


一方その頃

都条例なんかに絶対に負けない!(キッ


そーいや格ゲーって殴/り合/いなんで規制強くなったら全滅じゃないですかね


心配無用みねうちで御座る。