ゲーセンの新作を

熊本の中心街。奥に城


同人屋をみてから


フェスタなど。駐車代のかかるゲーセンにはほぼ行かないんで頻度は稀


見たこと無いゲームが有るなあ



ブレイブルーが4セット有るけどみんなが一人づつ座って対戦に成ってない
地方都市なのでそんなもんです
ネシカの別ゲーしたいんで入れ替わればいいのに。豪血寺とか見た事ないからしたいんですけど



ダライアス。1回しました


初級コースの3面で死亡。なんかピンと来なかった。刺激が薄い


ェエ゛ー!?


いや、ZUNTATAの曲好きなんで
もうちょっとこうなんか来るかなと思ったんですけど。あれー?
曲が外伝ぽくて期待にそぐわなかった。大部分はこれのせいかも知れない
どっかで聞いた曲はイラン。新作の曲は聞いた事無い感じに白熊


漠然と思った事は「100円で3面終了だと短くね?」です。デスまの4面がデジャブ
アーケードゲーマーとしてもどうなんかなこれ。俺は短いと思う
ボリューム不足なんでトレカ排出すれば丁度良いです


1ゲームでここまで言う俺を読者の皆さんはどう思うか。落ちなく終了