幻想肥後ノ祭典簡易レポ

作業の疲れで微妙に寝過ごす(アへ顔
コピー本を製作してたどんぐりすと共に自宅を出発


ー中略ー


マイク持った司会の人「ZUNさん着てます


Ω ΩΩ<な、なんだってー


ずどどど(駆け寄る東方厨



ありがたやありがたや・・(スリスリ
これは良いサプライズでしたね。イベントに箔がついたのでは


同人即売会の空気がある良いイベントでした。一般の方々に物を買いに着てる感があったなあ
熊本では久しく感じない空気だったので良かったです

あとは、どんぐりすのB2のクソでかいイラストが売れました
お買い上げありがとうございます

どんぐりすの色紙は売れませんでした。うおお!