どんぐりす家へ。愛媛初日

熊本の東方イベントが終了し
どんぐりす家へ帰宅するどんぐりすカーに同行。何それ知らんけどそれ
俺は気が進まなかったが半ば強引なドリブルでシュート!


大分の分森等を経由し愛媛県のどんぐり家へ
http://d.hatena.ne.jp/yumenosu/20110120/1295541209

到着


ー中略ー


どんぐりす「これの中パン直してよ
(・ω・)「一体どういうことなの?・・


どんぐりすのボタンが壊れていた箱コントローラーを半田付け作業で直す。じゅうじゅう
中身でコーヒー牛乳の跡が・・・。垂れててひどい。ねちょる。ほんま酷い
熱しすぎ>焦がして基板上のパターンが剥離してた。俺も素人ですけど素人目にも酷い
剥離してないとこカッターで削って銅箔を出す>銅線でジャンパして終わり


どんぐりす「半田臭い。やだー
(@ω@)「うおおお!


中パンチが効かないどんぐりすと、大キックが効かないウメハラ
一体どこで差が付いたのか。慢心・・環境の違い


愛媛初日終わり