一方AMDはCPUを値下げした

AMDPhenom II X6 1100T BEを26ドル値下げ
〜X4 975 Black Editionも価格表に追加
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424147.html
メイン機を買うときフェノムの購入も暫く考えてたんで心が揺れますね
4コアフェノムがはした金で買える様なら考えよう



今メイン機のOSを再インストしてるんですけど(xp
別HDDを用意すると、差し迫んないんでなあなあに成っちゃいますね
折角なんで新しいドライバを拾ってきてじわじわ変えてるけど


・ブラウザ
IE8を入れると引っ掛かりを感じてめんどいんで入れたくないんですけど
IE7だとピクシブとかいうサイトが最新版にしろとか言ってピーピー五月蝿いです
一度IE8にするとIE7に戻せなくなるのがしんどいんですが
前回はOSが汚れた状態でIE7>IE8にしたので
今回はWINアップデートでIE8をさっさと入れるかなあ・・。入れてみないとわからんのがめんどい


ファイヤーフォックスは使い勝手は良いんだけど
更新すると色々とおかしくなる事が多いのでめんどいんですよね
ブラウザは基本めんどく無ければいいだし・・。