カウンター

初音ミクのゲームのカード下さい・・

どんぐりすにアケDIVAもやれとか言われたんで
「お前もやれよー!うわああん!」とかそんな感じで


なんかアバターが貰えるとかどうとか。2/7まで。良く分からんが得らしい

稼動店へ。ちなみにまともにプレイした事無いです


なんかプレイしてる人が居る。俺並んでゲームするのいやなんですけど
やってたゲームが基本過疎ゲームなので


クール クール クール クール


                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

EX全クールの勢いの人がプレイしてて、開幕からちんこもげそう
これそういうゲームなんですか?敷居高いなー


俺の携帯会社は人間扱いされないウィルコムなので、とりまICカードを買う事に

カードの自販機がない

カウンターで販売しております

カウンターへ向かう。女性の店員さんなんやなw

(・ω・)「初音ミクのゲームのカード下さい・・


うう・・。ゲームの敷居高すぎだろマジで・・。わしええおっさんなんですけど・・


通常モードを無駄にプレイしたりしてノルマを1プレイ分損をする。ぐにゃー
しばらくすると人増えたんで離脱


なんかこのゲームはあんまり上手くならなくていい気がしました
ボカロの曲で捨てゲーとかしたくないしどーなんすかねそれ。まあたまにはやるかも
ハドフでジャンク複合機(別記 を買ったりして帰宅



以下Rinchan・・


どんぐりす さんの発言:
炉心
てんし さんの発言:
なんだこれ
ろしんノーマルだとなかったんですが
どんぐりす さんの発言:
いやまだ解禁されてないよ
てんし さんの発言:
はあ?
どんぐりす さんの発言:

てんし さんの発言:
ジョー
りんちゃんくうきすぎだろ
どんぐりす さんの発言:
イッツジョークアベニュー
リアクター
ポスターなってたから
そのうち解禁
同時に炉心融解もリリースじゃないね
てんし さんの発言:
うう
服も少ないのに
どんぐりす さんの発言:
ミクのゲームだから…