続々ジャンク複合機

ナージャンクの3つ目を買って
計三つ目です。525×3円。これ以上投資したくないなあ

ドナーです。異音だしまくりで半分死んでる。ノズルチェックも出来なかったんでインクだけ抜くことに
エラーが出てインクのヘッドがまともにずらせない・・。無理やりインクを抜く

インク切れ及びカスレでぬるぽ。これにインクを移植


ー中略ー


んおー!インク変えたらノズルチェックが割かしまともに。やったね。イラストの印刷も出来た
画質は備え付けのキャノン MP610のよりちと荒いかなー
年式古いからまあ許容範囲だな。白黒刷る分には使えそう


イエローが切れました


・・・


イエローが切れます


・・・


イラストの印刷が不能に。ノズルチェックのみ可能


おのれインクビジネス!!


ドナー4つ目・・??。ゴクリ・・。ドナーの価格しだいかなあ
インク代って超高いんで困る。そら皆詰め替えインクもやるわ
プリンタ機能を稀にしか使わない人はランニングコスト考えると
コンビニコピーでデータうちだしが良いと思うます。レーザーだし。