プリンタのインクが血より高い。うおお!!

・なんでもエコ印刷フリー版
http://answertaker.com/documents/text-related/ndmeco.html


あーこんなソフトあったんかい。しらなんだ
このソフト、プリンタから使われるインクの量を減らせておもろいですね
20パーセント減くらいなら漫画の原稿も大丈夫っぽいなあ(普通のコピー用紙に印刷


モノクロの設定がこのソフトの仮想プリンタには無くて元プリンタにしか無いんだけど??
元プリンタで黒にチェック入れとけばええのかいな?>しらんだし!
元プリンタのプロパティで黒にチェック入れてるのに、なんかマゼンダが減ったような気がする。謎

次回に続く



親のOSビスタのメーカー機にも入れようと思ったら
このソフトビスタ対応してなかったりして。ビスタ対応の他のソフトは大体有料になってるな
サイトによってビスタ対応に成ってるけどどっちですか?

今度入れてみよう(32BITビスタ

>なんでもエコ印刷フリー版
ビスタの32BITに入れようとしたけど蹴られました。うごご


あとはinksaverしか出てこないけど無料お試し期間過ぎとる。正月限定っぽい
要らないOS過ぎる・・。うさくん抜きで!