飾る言葉すべて歌に代えて

半壊ペン4のオーナー逆さ蝙蝠さんから電話が!


・件のpc
http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20110125/1295972774
http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20110126/1296045684



蝙蝠「なんかpc動かなくなった。エラーでとまる
(・ω・)「まあでしょうね。直す前と同じ症状じゃん
(・ω・)「OS汚れてシステム半壊だから外付けHDD買ったんだし


(・ω・)「買った外付けにデータ移してるなら
(・ω・)「メインのHDDにXPを再インストすれば良いよ。OSが汚れてるせいだから
蝙蝠「データ移してないよ


(・ω・)「は?
(・ω・)「かなり前の話ですよね。外付けHDD買ったの
蝙蝠「気力が無くて



無料さぽめぽ・・


スレーブだったシーゲイト40GBにOSを入れたら、メインHDDを認識したので事なきを得ましたが
うおおおデータのコピー遅すぎだろ!外付けにコピーすんの超遅い。単コアCPU。それは・・ペン4 1.6A
無駄な蛸足配線など色々とSAN値が下がります。


一番の問題は彼の環境がオフラインな事です
グラボのドライバ入らないよ。仕方ないね・・。