ミクしかないよ

服貰うのとかが30日以内とからしいんで、ゲーセン行ってプレイヤー登録しました
画面に映る緑を見てたらふらふらと金を。SEGA税。それは・・。


やっちゃった!(カイジ


EXのmoonやったら一曲目に死んだ。一曲100円。一曲目は尊い・・。


やっちゃった!(カイジ



↓以下rinchanの服について


どん さんの発言:
VP足りてないだけとか
じゃね
てんし さんの発言:
ああ。50円か
すくない
どん さんの発言:
デフォの所持VPが50だから
最初から買える
てんし さんの発言:
ろくなふくねーな
水着千円
どん さんの発言:
ミクしかないよ
てんし さんの発言:
あの白黒のやつポスターに乗ってたのに
ないじゃないか
うおお
50円で良いや
ソロはリンちゃんにした
どん さんの発言:
リアクターはまだ解禁されてねえ
てんし さんの発言:
100円の服は
着たきり

    _ _
   ( ゚∀゚ )  ミクしかないよ
   し  J
   |   |
   し ⌒J


服買うのとか分かり難いなあ
ゲームもだけど画面を見て何かをやるのが異常に分かりにくい
直感的でない。やっぱこのゲーム敷居高いずら。