増えるSEGA税

なんだかクエスト中らしいので。・・そそくさ


前回はノルマの途中で右の赤いクエスト中止ボタンを押していて
延々とノルマが達成できないハメを喰らってた訳ですが。おろかな・・。
今回は前回の愚かさを踏まえて左の再開ボタンを押すのであった


ノルマがなんか前回の4曲から6曲に増えてSEGA税が高まる
300円。それは・・。

中級の金埋まりました


中止ボタンの愚かさは前回の時間列でに知って置きたかったですね
初級のノルマも6回なんだろうか。SEGA税ェ・・。


rinchanのアバター「リアクター」を早く装備させたいです
家ゲーよりrinchanの服少なすぎワロえない
初音ミクのゲームであってボーカロイドのゲームでない感じですね。




〜 新入生支援キャンペーン!優秀な日記を公開! 〜

ここの「デッキ構築」辺りに俺が書いた文章が載ってます。なんか取上げられました
下の日記を開くで読める

ゲーム内通貨300円が欲しかっただけとか言えない・・。