格ゲー難しすぎワロタ

  • 格ゲー難しすぎワロタwwww

http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1245.html


格ゲーーって個別のシステム覚えて、連続技覚えて
そこでやっと人との対戦だからなあ。ここでスタート地点。相当敷居高いですよね
しかも下地がある人間に100%勝てない


今の格ゲーとシューティングってニッポニテスみたいに成ってるからなあ
※異常巻のアンモナイト。ぐぐれ


アケでエロゲの格ゲーーが幾つか出るみたいだけど
チェーンコンボの無い淡白なシステムでも良いと思うんです。この層にキャラで売るなら
アケが家庭用のロケテなのはまあ良いとして(前提
最近は全然販促に繋がってない気がするなあ


正直なところここ最近の格ゲーはついて行けない感があるので
覚える事多すぎてめんどくさくてやんない感じ


  • 淡白なシステムで面白い格ゲーーはもう作れないんだろうか?
  • くそげ

このくそげも独自ルールが行くとこまでいってる感じですね
格ゲー、シューティングの比ではない^^;
知り合いに進める気が特にしないのはイイネ!