rinchanの本当の力を

炉心融解解禁したのでゲーセンに行きました

rinchanにリアクターを着せてプレイすると音の解像度が上がるな(キリッ
着たきりスズメだったrinchanもリアクターのパワーでトグロ弟状態ですね
本当に良かったねrinchan


リアクターを着せてプレイすると今までより面白く感じるので
アヴァターアイテムも馬鹿に成らんな等と



ハードの炉心でp取れたんで良し。リトライが多分10回くらい
EXは人類には無理なのでスルーするます


ハード民。それは



次回はトラボルタのココロが実装されるまでお休みです。心待ちにしていますよ。ココロだけに





  • 初音ミクのライブ「ミクパ」が悲惨すぎて本スレがお通夜状態に

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1338.html


いちおーこれ無料ぶんのとこまではニコニコで見てたんですけど
・・あのあとお通夜だったん?



なんか


マクロスダイナマイト7で
ボーカルのバサラとミレーヌ不在なんで
楽器担当のレイとビヒーダが
バサラとミレーヌの立て看板たてて何とかするの思い出したんやなw