のいけん

理解するまで通う。それは


到着


アタリが一回有った後、約2時間が経過




なんかルアーが引っかかって釣れてきた。すげー色だな之(・ω・)

試しに腐ったフックを取り替えて投げる。之で釣れたらウケルー



ゴッ!?


え?マジで?


35cmほどのが釣れた。こんな漫画みたいな話があるのか


ー中略ー

なんかルアーが池で浮遊してたので回収

(・ω・)


(・ω・)ゴクリ・・


そこには拾ったルアーを再度投げるプチてんしの姿が!


ー中略ー


んーダメだな之。ルアーのサイズでか過ぎ>投げるの止める





アタリが渋く感じたので>ライトリグを入れよう。またそれか俺



サイズが良かったのでメジャー当てたら大雑把に45cm。良く引いた。サターンワームにて



なんか知り合いの釣り友が来た



知り合い着てから釣れたんで折角だから写めを取ってもらった

大雑把に40cm。サターンワームにて


ー中略ー

35cmを追加。サターンワームにて。めんどかったんで写めなし


今日は適当にサターンワームのカラーをローテーションしたけど、割と何でも食ってくるな
45cmはジューンバグだった。アタリが0だったのはレッド+ブラックフレーク
今度も、もうちょいカラーローテーション廻してみよう


  • 蛇足

スパイダージグヘッドのストックが減ってきた。もうちょいかっときゃ良かったなこれ
この手のヘッドって今余り売ってないよなあ・・。根掛りでワームが消耗しにくい業界の都合?
これはスライダー社の研がなきゃ使えない鈍らジグヘッドと違って刺さりがいいので良いのだ


ただし、軸が歪んでるのでペンチで直して使うのだわ・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村