糸切れは恥なのだわ

ダイソーミノーモンスターSで35cm

  NヽN`              `゙、 
.、Nヾミ                i 
 ヾミミ、       _,.ィイ八、     !     
  ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_     
     {F|! '、辷゙iニ{´'_辷,゙ ゙!r'-r,^、i   このルアーで二度目の釣果  
      l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/    これは偶然ではない。もはや必然・・。 
      `!  ̄ヽ '   ̄~´  ,'.,ィ'       
       i.   --一 、   ,' |       
        ヽ、 `二ニ´  ./  ト、      
       ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_     
    _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、  

このルアー釣る能力あるんで本気フックに交換しようかなw


キャスト時にその辺の枝に引っ掛かって
再起不能の大バックラッシュ(・ω・)


ナイロン5号ラインはごわついてちと投げにくいな。今後は4号にしよう

スピニング竿に持ち替える




リザードで40UP2本。リザードって釣れるんだなあ




バス4本目掛かる



ぐぐぐ・・・ブツッ!


(・ω・)え・・?!



なんと糸切れ・・。うそー。先にバス釣った後、糸にダメージ残ってたか・・。
バス君すまん。ほんまスマン。
糸切れは恥なのだわ・・。糸切れとか10年以上ぶりだわ・・。


なんかルアー拾った。今度使おう



ダイソーへ。今度はミノーモンスターフローティングをですね


腹のアイに穴ぼこ開いてたんで浸水しそうだなこれ>瞬着で穴埋め
シンキングモデルと同じボディじゃ無いなこれは
あと、よりラトルがちゃらちゃら軽い感じです。重心移動してないかも?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村