ミノーモンスターF9cm

買って置いたミノーモンスターF9cmを投げる


んー。なんかロールの入ったヌメヌメした動きだなあ。暴れない感じで余り好きでないかも
ミノーモンスターのシンキングよりは暴れないです・・



ガツン



(・ω・)え



ギューン



大雑把に45cm。足元で当たって良く引きました




フック外してたらフックがグニャグニャに曲がるで御座るの巻き。グロい掛かりかたしたから
心なしかフックのカエシがシンキングより大きくね?

  • 雑感

今までのダイソールアーと違って、無改造でも
シンキング、フローティング共にベイトタックルでぞんざいに投げれる重さがあるんで良いですね
値段也の仕上がりだけど



もう何でもつれるんじゃないですか?>ほかのルアー投げる


ー中略ー


俺>無反応。うんともすんとも。おいおい



他の人が50UP釣ってた。しかも二人。顔が沸騰しそうに
一人はペンシル!?。ペンシル・・?マジか。あと一人は恐らくビッグベイトで



完全沈黙。今日はこの一本のみでした。うおお俺も50UP釣りたいんですけどー?!



恐らく表層で大きいルアーがちょこちょこしてればええんやろうな
ベイトの小鮒が水面であぷあぷしてるイメージで

ビッグベイトとか持ってないし。ビッグベイトとか買う金ないですよ


ミノーモンスター13cmフローティングを・・。100均人生。それは・・。

ザラよりでけーぞこれ。ゴクリ・・。


今後は50UP釣れるまで大きいルアーをあほみたいに池に投げると思うので
釣行の何回かはほげると思います。

  • 補足


フロントのアイが乳歯みたいにぐらぐらするんで
アイの周りはエポキシ接着剤で補強しつつ固めた方が良いかもです。瞬着だと強度が足りないみたい
あと、スプリットリングは一日使ったら淡水で使ってるのに錆びてた。わしはこんなワッカをみとうなかった!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村