ビッグベイト=ビッグバス(笑

野池


50UPを釣りたいので


フルサイズのダイソー13cmFミノーモンスターを投げるのだわ・・。


んーこれ浮力強いなあ
今風に言うとライブリーって感じか。ウェイキングもできるよ
浮力を落ち着かせたいならフックサイズ上げると良いかも
又はクリアをドブ漬けするとか


ー中略ー


ガボ・・


(・ω・)


オーバーハングの下を通したら波紋が


・・・(・ω・・)・


ミスバイト。それは




思考停止して同じコースを通す

ガボガボ。ギューン


(・ω・)おー喰った喰った



この大きさのルアーに出るならこのバスでけーぞ(^ω^)ゲヒヒ










(・ω・)





13cmのミノーに



30cm台のバスが



ビッグベイト=ビッグバス(笑




今日はこれ一本で終わり


んー微妙に50UPが出ないパターンかも知れない。別の方法も考えよう



  • 釣ってるパターン

この野池は典型的な皿池です。濁り有り
葦原とかごみ周りの有る岸に沿ってミノーを平行に泳がせる。カバー打ち感覚で
今までミノーモンスターで釣ってるパターンは全部これです。



一個づつ買ってるとアイのエポキシ処理が一々めんどいので一通り買ってきたのだわ


  • インターネット。それは

543 :名無し三平 [] :2011/03/31(木) 01:03:06.18 O [携帯]
今日ダイソーの新ルアー入手。
これ、懐かしの「マリア/プリンセスM」そのまんまやんかw
試しに投げたら、アイの微調整で比較用にタックルボックスから掘り起こした本物のプリンセスMとまったく遜色ないしw
明日赤金大人買いして、半分はシンペンに加工したるわw



なん・・だと・・?

  • マリア・オフィス/プリンセスMミノー90S

http://rapalafan7240.blog121.fc2.com/blog-entry-1335.html
あーマジでそのままかこれ


バッタモンの馬の骨だと思ってたら。元は国産ルアーの金型なのかー?
世界で一番お姫様・・。mikuchan・・。
金型流出して別の場所で作るとかルアー業界では良くある話ですね
ダイリツのターゲットミノーとかそんな感じだった。

※後記:結局同じ金型では無いようです(^ω^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村