竜門ダムなど

いつもの野池に行く予定だったけど、釣り友から電話来たんで

竜門ダムへ。俺そこ知らんけど


典型的な人造湖ですな







色々設備が整ってます。桜が綺麗でした


ワカサギとか居るのか。へー


ー中略ー


ほげ


水冷たすぎだろwまだここは早いんじゃないのかね


あとここボート無いと辛くネ?
水がクリアで水深すげー深い。ボートでメタルジグとか使いたい勢い
景色がよくて水が綺麗なとこなので気分は良いです








移動。湯舟の何とかため池?へ。俺そこ知らんけど


初めてなのに一投目から釣れちゃった。サターンワーム4インチジグヘッドにて。25cmねーずら


簡単なとこなのかなーと思ったらその後うんともすんとも



飽きたので江津湖に移動。江津湖。それは・・。泣く子も黙る






ギルかバスか分からんアタリが何度かあったが乗らず


高級カットテールを熱収縮チューブの上から全部持っていく止めてくれないか!。これは恐らくギル
隣の人がバス一本釣ってた。ここやっぱ居るんだなあ。工事してたけど例年通り魚着いてるかも


移動


ギルの居ないとこで超ショートバイトはやめてくれないか!これは恐らくバス


ほげ。江津湖やっぱムズカシイネ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村