俺もうラバジしか投げんわ

野池


この間使ってバラしたミノーでも使うか




ジャークなど

ガン!。おおヒットしたぞ(・ω・)


どしゅ

バレ


このミノー使うと何故かばれるなー。分からんわ




この間拾ったクランク投げる。なんかOSPの奴


んーごみが絡まったか。竿ばしばし

どるんどるん。ん?んん?(・ω・)


うわ。ヒットしとる!


大体40cm。根掛り外れた時に反射で食ったのかな。たまにあるよね





一本釣ったし大物狙いでデスアダーでも投げてみるかー

うんともすんとも。デプスのワームはどーも相性悪いな。なんか感性からずれる


落ちてたラバージグ拾ったり
根掛り切れしたルアーを車内搭載網を使って回収に成功したり


リザードで鯰が釣れたりした
周りでも何故か鯰がほいほい釣れる。俺が釣ったの含めると計三本か。珍しいね
地震でも来るのかなこれ?>夜マジで地震来てた。うああ(@ω@)


ー中略ー


その他の釣り人がホイホイバスを釣る。なんか活性高いな。地合い来てはる!


釣り人「50cmジャスト釣りましたよ^^
(・ω・)「なんだと!すげえ


釣り人「ラバージグで釣りました
(・ω・)「すげー!


50cm釣れるなら俺もラバジ使うわー。

さっき拾ったのでいいや。トレーラーは適当にリザードでいいや







ガン!


あああ!!掛け損ねた!!(@ω@)
マジで食うなラバジ。すげえわ




同じとこに数回投げる


すいー・・(ラバジが泳ぐ音のイメージです





ガン!ごgg


うあー食ったぞ。オラー!!!


45cmくらい。イメージ通り食ったので興奮したー。( ・ω・)=3



50cmの神釣り人通りかかる


(・ω・)「マジ食いますねラバジ
釣り人「食いますよ^^



(・ω・)・・?




ゴゴッ


あ。食ってる!来てはる!


30㎝台


(・ω・)「いやーマジ食いますねラバジ。俺もうラバジしか投げんわ
釣り人「食いますよ。ナイスフイッシュです^^


ー中略ー


そろそろ帰るかー(・ω・)



糸ふけとる捨てキャスト

くるくる


ぐぐーん


(・ω・)「え?


30㎝台。お前らそんなにラバジ好きか帰宅




曇った空が晴れ渡ったような明確なパターンが出来たんで
俺もうこれで50upでるまで粘るわ



ヒットルアー。このPAGOS S とかいうミノーはよくバレますね。次は頑張ろう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村