ポークルアー。この豚野郎

野池



今シーズンは50UPがまだ釣れてないので


秘蔵のポークを使うことにしました



ふたに95年とかマジックで書いてるから相当鍛えた豚です
当時、釣りトップの今カツ先生のラバージグ講座読んで鍛えた奴ですわ
俺が豚を出したら必死の度合いが高いですよ




どうでもいいけど豚ラバージグって書くとキテレツのかおる君思い出すんで辛いね。そんなアへ顔ダブルピース





とんでぶーりんなのですー







ごごーん




45cmくらい。やっぱ豚は釣れるなあ





根掛りで豚が無くなるとちんこもげるんで、細心の注意を払って動かすのだわ・・。



びゅ ぶちッ!        ヒュー ぼちゃん     (・ω・)


キャスト切れは想定外だってばよ・・。池の真ん中で空しい着水音が。うおお!!!
豚の残りが残1進行に成り申した。ホンマ辛い






40cmくらい。丸呑みだったんで歯ズレやばかったわ


完全に餌と思って食ってますねー(うそ臭いバスプロスマイルで



やたら口が赤い固体だなあ





岸際打って35cmくらい



サイズの平均値は上がった気がするんでこのパターンで通そう。50UP釣れて下さいお願いします
腹がぺっこりしたアフターの魚が混じり始めたんでそろそろ不味いんやな


ゴミが目立ったんで何時もより多く拾って帰った
釣り禁云々の前に魚が釣れた時ゴミが浮いてると気分が悪いよね



ヒットルアー

ラバジは確か共に拾った奴
画像の奴は釣り場の駐車スペースの土の中から出て来た発掘戦艦ですわ
ラバジとか言って毛が付いててハリが曲がんなければ良いんです。豚が付いてたらええで




今カツ先生もこの頃はまともにいい事書いてた気がするけど
異次元の扉が開き始めてからは変な子に成っちゃいましたね。どうしてこうなった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村