豚ラバー

選挙行った後に野池へ

豚ラバージグで通すんやな。アへ顔Wピースでお送りいたします

くんくん

(・ω・)!

スカスカ


くんスカ


んー?アタリ・・ですかこれ・・?日曜だからかアタリが渋いなあ


豚ラバーで鯰が釣れた。画像なし


ー中略ー


ゴッ・・カッ

脊髄反射合わせ



豚ラバーで30cm台。上顎に掛かっていい感じ^^


(・ω・)



なんか、俺の先だし挨拶を無視した人が



俺の釣った場所に無言で入ったんですが



デデン!テロリンテロリン・・・テロリンテロリン・・・デデッデン!
死ぬほどイタイぞ…。

顔の見えないネトゲじゃないんでいらっとしたわ
挨拶が一つ有ればいらっとしなかっただろうね。別に譲るだし





ところで

TAGUROの「マフィアとルアー」は名作ですね^^
バス釣りをする人には読んで欲しい漫画です
「ああ、今俺TAGUROだなあ」等と思いながらバス釣りが出来て良いですよ。帰宅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村