野池とラグボールのレールガン

野池。風が吹いて寒いです



ラバージグに反応なし



ライトリグ入れよう。買っておいたミニリザードでも使うか


えしてこの手のサイズ違いは駄作と相場が決まってるんですよ(キリッ









30cm

40cm



立て続けに釣れる。駄作とか言ってすいませんでした。ZOOMの素材には勝てなかったよ・・。




丁度欲しかった重さの黒のラバージグ拾ってサイババ気分に帰宅


  • だいそーみのー

俺たちの新しい翼(ファサー



まあ普通に釣れるので買うのだわ。釣れない物は幾ら安くても必要ないだし(釣果は過去ログ参照



例によってアイぐらぐらなんでエポキシ接着剤で固定するだし。瞬着だと強度不足で再度もげる
エポキシ接着剤もダイソーで買えますよ。アイ回りの塗装はいで爪楊枝でエポキシを染込ませる
俺の場合は目玉のはがれ防止に目玉周りにもエポキシ盛ります。ついでに
両方盛ると垂れちゃうのでなんかのついでに片面づつやって下さい


この後強度不足の塗膜補強にマニキュアのハードナーを塗って
針を研いだら仕込みは終了です。結構手間掛かるよね
なんで根がかって無くすとしんどい。105円とはいえ



  • 出崎統氏死去=アニメーション監督

 出崎 統氏(でざき・おさむ=アニメーション監督)17日午前0時35分、肺がんのため東京都三鷹市の病院で死去

スペースコブラの再放送を見て育った俺は悲しいです
レディとラグボールの俺へのインパクトは計り知れないものがあった。ドミニクー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村