ZOOMの素材。それは

野池。今日は風が吹いてさみーからタフだというレッテルを貼る。小雨も降って俺の活性が低い

ライトリグ入れよう



35cmくらい。ミニリザード+ライトジグヘッド



んーなんかバスの口から別のラインが出てるぞ(・ω・)?
ライン引っ張る>喉の奥からズポ・・










小魚のゲロと一緒にワーム出てきたわ。針が胃に掛かってなくて良かったな。リリース





40cmくらい


このバスの傷、この間同じ固体を見た気がする。同じ固体がベッド守ってたのかな。場所も同じ
この時期にバス釣りをする=ほぼスポーン絡みの魚なので、奇麗事を言うつもりは無い
スポーンの時期に釣りしといて釣り分けうんたらいう奴はうるせー馬鹿って感じっすよ




40cmクラスのをばらし





ヒット。おーこれサイズいいわ。なかなか上がってこねえ



クオリティーフイッシュきてはる!



(・ω・)











【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u' 






なんで50cm無いのー?。ぐええェ(@ω@)


プチてんし先生の次回作にご期待ください!






雨と風が酷くなったので帰宅



魚を5本釣っても吹っ飛ばないZOOMの素材はとってもリーズナブル
裏表刺して頭ちぎりながら使っても釣れます。エコリーナでござる。今日の魚は全部ミニリザードでした
ジグヘッドを刺してびたっととまる適度な硬さが手返しのよさを加速しますね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村