リザード。それは 50UPゲット

のいけ

ピノキオPの曲をCDRに焼いて置いたので、カーステで鳴らしながら到着。うう・・良い曲じゃ(;ω;)


つーか、平日なのに小規模野池に釣り人10人位居るのはどうなんですかね。まあ俺も含まれるけどぅー



もうライトリグ入れますよ





ヒット?



んー。のたーと走るバスだなあ



んー?



(・ω・)



(・ω・)「このバスなんか頭でかくね?











50cmジャスト。うおおお(@ω@)


完全にアフターの魚だったんであまり走らなかったのかな






〜スタッフロール〜

熊本の某野池


釣り人 俺


2011.4.20 14:30頃


ルアー ZOOM ミニリザード ブラックカラー + ウイナーズ 1/16 スパイダージグヘッド
竿 フェンウィック テクナAV 5″9 ダウンショットスペシャ
リール ダイワ レブロス 2506
糸 サンライン ベーシックFC 一号 4ポンド



これからも僕の事を応援してくださいね^^



35cmくらいのをもう一本釣って終了。釣り方全く同じなんで50UP釣れたの運ですな
時期的にアフターが混じって不味いんですが、ギリギリ50cm釣れたんで良かった
延々と通って確率を上げる作業だったわー。釣れたんでほっとした。




何本釣っても吹っ飛ばないZOOMの素材が有りがたい・・。


50cmは千切って首ちょんぱ状態のリザードで釣れましたよ。ルアーが有ってればこまけえことは良いんだよ
今まで余り使ってなかったけどリザードってつれるなあ
6インチのリザードだとスレてる野池なんでちょっと強すぎたのかな。ミニリザードのが良く当たる
流行で定番に成ってるシャッドテイルとかホッグよりは見慣れてないのが良いんじゃなかろうか。知らんけど


以後はルアー選択が舐めプレイに成るでしょうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村