舐めプレイェ・・

あさ野池


40cm後半の元気なバス。ミニリザード


なんかハードルアー追わなくなってきた
アフター絡むんで軽いワームでじわじわしないと釣れない
「このルアーで釣りたい」が出来ない
舐めプレイができないとおもんないですね。読者の皆さんが


ルアー拾った。


ダイワ ザ・ミノー。このルアー俺が初めて使ったミノーだわ。懐かしいな



この間拾ったサイババラバージグですけど
良く見たら根掛りで無くしたものと同じ物だった
トレーラーで付けてたリザードが付近に落ちてた。誰かが水中から引き上げて再度捨てたっぽい

完全に一致帰宅。




  • 中古釣具店へ


  • 中国産のあやすいナイロン糸

263円。この糸最初からある程度よれてるw。すげェ

  • CCシャッド

105円。使ったこと無いので。アイが捩れてぐにゃぐにゃでごんす

  • 加藤誠司バスルアー活用マニュアル

グーグルブックスで検索すると全部読めるって一体どういうことなの・・。


なんかこの本に出てるルアーは一通り使ってみたくなるのだわ。若干加藤本人のデザインしたルアーが贔屓目だけど
「ソフトベイト」の解説ページは長年ぼんやりと考えていたことが結構クッキリしたような気が
ワームの良し悪しの9割くらいは素材で決まってるんだよなあ。うんうん




友人と偽二郎へ行ってラーメン


友人のはガチ盛り


比較


いまだに店名をまともに覚えません。友人含め




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村