寿司王国

  • 選挙

いきましたよ

  • 寿司

熊本なんけど、回転寿司屋が雨後のたけのこの勢いではえてます
一時期の携帯ショップの勢い。あほか。これ全国的にそうなの?



  • 漫画

酔花ころんの同人誌。ろぼこん・・。奥付にもろ住所載ってて時代を感じる


未来日記パラドックス未来日記は面白いよね。


  • 釣具


ゲーリーのポーク
投売りで100円。ジョッシュじゃ無いけど100円ならいいかな
ゲーリーの豚はぬるま湯の中で揉むとスーパーポークに成ります
昔今カツ先生が言ってました。つりトップで。
http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20110409/1302372642


・カン付伊勢尼
ベイトタックルでワッキーやるならこんくらいで良いだろう。的な
バスなんで本当はハリにひねりが無いのが良いんだけど。餌のハリのが安いし


・ジャバロン
使ったこと無いんで。5本中3本がフック挿しの後有り・・。しかも割れてる
中古。それは


リザード
買い足し。中古



ソフトルアーは気に成ったら買うを繰り返すとドンガドンガ増える。恐ろしい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村