パターンが

野池へ。小バス。ミニリザード





釣れん時間が長いので買って置いたルアーを泳がせる




ジャバロンの動きを見て感動(・ω・)


これすてきやん!




動きは凄いけど釣れねえ。良くある話です。すれた魚にはちょっと動きすぎな気もする




CCシャッド。超アピール系のバタバタした動き。好みの動きです




ゲーリーポーク+ラバージグ。不発
動き自体はアンクルジョッシュの豚と比べても問題ない気もするが
豚は結果が出ないと意味無いんですよ。使うのめんどいから



先日拾ったザ・ミノーを泳がせたら


これただ巻きで全然泳がんwジャークしても動きがちょろいし

フックのサイズ交換

んーちょろいわこのルアーw
このルアーでつれるなら他でもつれるだろうなあ


ガキの頃は手に入れた直後に根掛りで無くした気がするんで、ちょろさに気が付かなかったのかな?
しかし逆にこういうちょろいルアーを使ってバスを釣ると自己満率は高まるのだわ。じわじわ来る




ミニリザードがいまいちだったので6インチのリザードに変更


40cmくらい


んーなんつうかもう5月のパターンだなあ。なんか地合が昼から夕まずめにずれてきた
完全にアフターの魚相手してる。早い釣りで遊べない→つまらん



ルアー拾った


これハンクルじゃねーか!( ・ω・)=3


中古でも高嶺の花なので嬉しい。俺の中古ルアーに出せる金額は400円前後までです帰宅




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村