ブーメラン

野池。鯰を一匹釣った後沈黙。しぶいなー



岸に打ち上げられたルアーを発見


あ。これ俺が根掛りで無くした奴じゃん。みのもん
チョロい作りなんで引き上げられた後に拾われなかったのかな
ふふふ研め、このルアーでブラックバスが釣れるとは夢にも思うまい。ブーメランGO!




フックとリングがしっかり錆びてますな


錆びやすいフックにアレルギーの人も居るかも知れないですが
錆びやすい=針が土に還りやすいって事なんで別に良いんじゃないすかね。等と
針が腐るとルアーが漂流したのちに回収出来る可能性が上がるし
海だとその日に錆びるフックはやですけどー



ー中略ー



ほげりそーだな今日は。試しのカットテール投げたりして軸がぶれた











信じて送り出した6インチリザードで40cmくらい。ほげ回避





完全に5月のパターンなのでしばらくこの野池は通わなくていい気がした帰宅




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村