朝>夕

野池。早朝5時開幕


うおお。さみいーーー。池に湯気立ってるぞ




ノーバイト。まー水温全然上がってないしそりゃそうだ
こんな朝早くから釣りしてる奴馬鹿じょん。さみい






7時ごろ周りでぽつぽつ釣れていた





寝ずに着てるのに釣れないと眠いんですけどー



渋いんでライトリグ入れたいな

スピニングリール家に置いて忘れてた

信じて送り出したルアーが投げれないので萎え度が急激に上昇

しかも眠い

8時半頃やめた。ほげって帰宅







自宅にて睡眠。睡眠はありがたい・・







朝まずめがだめなら夕まずめだろうが。ぶるるん!



渋いなー




ミニリザードでバスがヒットするも、はえがかりの菱藻に巻かれてバラシ(アへ顔
ルアーは切れずに帰って来た。セフセフ



あー。つれんなー



哀愁の飛行機雲














ヒット(・ω・)





んおー。リザードで40cmくらい。釣れないときは信頼の実績がありがたい・・。



今の俺は多分、アメリカ人くらいこのルアーが好きですわ
理由は良くわからんがリザードは釣れる




その後もう一度バラシ。俺バラシ過ぎとちゃう?




強引だけどぼげ回避してよかったぬ帰宅




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村