福岡天神へ車で同人誌を漁りに行きました

5/3は福岡天神へ車で同人誌を漁りに行きました


面子:俺、ネガマロ(同人屋)、グライフ(狼)、マーク(半額菓子パンで生きる)、アカシロ(暇潰し)


熊本を出発

  • 行きの高速

降りるICスルーして若宮ICで降りた(あほ)
下道戻りで+1時間。安心と安定の3号線様がありがたい・・。


移転してるの知らなくて空状態のビルを見て唖然とする一同
店員らしき人の移転のビラ貰って歩く


会う約束をしていた二日市サブカルチュア店員のfkと天神で会う
二日市サブカルチュア(ゲーセン)は5月で閉店ですが
この日はfkの非番だったのでした。fkのお勧めする天麩羅屋で飯

飯直後離脱するfk。えー。


熊本勢でまんだらけへ。各自どぶさらい(中古同人誌漁り)


手持ちが心細かったので100円棚から適当に見繕う


・一日三錠 同人誌。知ってるサークル



・知らん作家の同人誌。絵で適当に見繕う


・東東。しらんたかし


・百合アンソロ


夜までどぶさらい。fkに連絡


fk「いま手が離せないんでまた今度
(・ω・)「


彼は鳥天の旨さを熊本勢に伝えにきたようです。fk(鳥天)



駐車場戻って虎の穴へ




んおー!!委託の本が丁度置いてあった。ラッキーマン。福岡来たかいあったわー


・東方霊穿界 破
「モイスチャリアンズ・ミルク」は注目に値する東方サークル様ですぞ・・。
※WEB漫画形式なので大体読めますよ




天神離脱しつつ二日市サブカルチュアへ。閉店するので最後の姿を見ておこう







・・行こうと思ってたら首都高速で降りる場所間違ったわ

今回はサブカル無しで。グダグダ





ちーまるの居る鳥栖辺りにあるスペースワン(ゲーセン)へ


すへすわ^^;

ちなみにスペースワンも一旦通り過ぎて引き返しました。ぐだぐだの帝王とはわしの事じゃ!



ガンバードの実機動いてた。すげー!。俺がロ/リ/コ/ンの頃のゲームですぞ・・。


・・と思ったらちーまるの持ち込み基板でした。野郎この野郎ダンカンこの野郎


クリア。マリオンはロ/リ/コ/ンで無い現在もトキメキますね。


八女漫画倉庫へ


どぶさらいしたら天織龍樹の同人誌が出てきたので買う。50円。発行が95年でござるよってに・・。+中古ルアー2個


八女ICから熊本戻って帰宅。同行した皆さんお疲れ様でした。ほんますまん
道中すべてぐだぐだでしたが目的の同人誌が買えたので良かったです。