サブカルなど

愛媛からどんぐりすが熊本にやってきたので(5/6

画像はどんぐり家に俺が置いて帰った忘れモノ



どんぐりすと同行して、福岡の二日市サブカルチュア(ゲーセン)に行って来ました。(5/7


福岡天神経由で。天神は主にまんだらけ
大雑把な経路:熊本>天神>鳥栖スペースワン(ゲーセン)>二日市サブカル>熊本




この九龍城のようないでたちの階段を上ることも、もうないんやなw


※サブカルは5月末に閉店します。



サムライ零spのランバトの時とかが印象に残るゲーセンですね
インベーダーの頃にはもう存在してたゲーセンだそうで。レガシーだったんやな


暗くて小汚い昔ながらの佇まいのゲーセン。言うなれば幻想郷だろうね


経営が順調だったサブカルが閉店する理由。それは・・















そう。ネズミーがサブカルの閉店する理由だったのだよ!!??





な、なんだってー!!?  Ω ΩΩ




サブカルの床のネズミーには目隠しのビニールテープが貼って有ったのですが、剥がれて本気出してた。うおお!滅びますぞおおー



カリスマ従業員福岡キングさん



カリスマが虫姫1を入れてくれたので久々にプレイした
オリジナルの3面でクリオネ雑魚をあぶる作業はケイブの悪意しか感じませんね
クリオネが斜め下から0距離で高速弾打ってくるだし。このゲーム性でノーミス前程とか滅びますぞ



みっちゃんでラーメン



熊本に撤収後、5/8の夕方にどんぐりすは愛媛に帰りました。


関東からTAMが着てたんで、彼を久しぶり見たなあと思いました。印象に残ったのはそれくらいでゲス。