東方アレンジ。それは

メロンブックスへ行った。特に用事もないんだけど



あっこのサークルは!

  • ROCKGIRL3 東方岩少女 〜土着幼女神の復活〜

このサークルのこのシリーズは買ってシマウマ。使う予定でなかった金を使うとしんどいのう
中古で同人CD買う手間考えるとまあ良いかなと。音楽なら何度も聴けるしねー


ぶっちゃけこのサークル以外の東方アレンジ曲良く知りません。大体素人臭いボーカル入ってるからなー。趣味に合わないというか
歌ってみた系の曲を聞いてると体調が悪くなるだし。ニコニコもマイナス検索実装して欲しいですよね。

東方とロックマンマッシュアップって感じですぞ
一応カテゴリーはチップチューンに成るんだろうか?。その手が好きな人にはお勧めです。




らしんばん

  • どきまじょ?のムック

丁度マウスパッドが欲しかったので買いました。100円。本要らないだし



中山敦士先生のコミックス2冊は6月中旬くらいかー。楽しみ
短編集はおそらく俺の読んでない月ジャンの読み切りが載ってるんじゃなかろうか?知らんけど