hamadochan・・。

6/10(金曜)


朝はまど川(この釣り場はしっくり来ないんで朝に行ってみよう



付いたら知り合いが居て、ライトリグで一本釣ってた

近くで知らん人も一本釣る



おお。活性高いやん。はまどって意外と釣れるんだな
微妙にやる気出てきたぞ!(・ω・)



近くの堰がイキナリ開いて周りがゴミとどちゃにごりに。ざばー




大幅に俺のやる気が無くなったぞ!(・ω・)





クランク巻いてたら根掛かり後にルアー浮いてきた

ジタバグをマシンガンキャストして浮いてきたルアーを回収。これピーナッツや

知り合いが前日に無くした物だったみたいで返却。そんなブーメランルアー




ルアーが漂流してるのが見えたのでジタバグでさらに回収
バス釣るよりルアー回収のが必死なんやなw
フロッグでした。時期的にフロッグ丁度欲しかったんだよね(^ω^)



状況が良くないので微妙に移動



ラバージグで当りのみ。うう・・。はまどの奴・・。



知り合いと供に小バス野池に移動することに



モグラブで手のひらサイズの小バスを一匹釣った。うう・・。



別の池に移動。雨脚が酷くなったのでここで解散することに帰宅。