hagio

  • 6/14(火曜)

H君から釣り行く電話が有った


(・ω・)「俺寝てないんですけど
H「昼には帰るよ


なら良いか。付いていく事に
途中N君を拾って俺、H、Nの3人で出発



なんかN君がやたら当ブログ当ブログ言って来る
(・ω・)「ほえほえ




ルート


三日月湖A(朝10時頃釣り開始

三日月湖B

立岡池

萩尾溜池


全部熊本では超メジャーな釣り場なんやな
何処もここ数日の雨で濁りが酷くて生命感無し。まあ分かってるけどなー


萩尾溜池へ。ここまで全員坊主状態



H君「おー。バス来たわ
(・ω・) N君 「やるじゃん


25〜30cm位。見た感じ萩尾が一番釣れなさそうだったけどなあ。分からんわ


H君「ベビーブラッシュホグのテキサスリグで釣れた^^
H君「にょほほほほ・・・(特有の笑い声


(・ω・)「なん・・だと・・?


萩尾でクソ重いテキサスかよー
んー。3インチのワームを常吉リグで使ってたけど、濁ってるから大きめの方が良いのかも

4インチのワームに交換してみる



〜数分後〜


ココン


(・ω・)?
(・ω・)「おーなんか魚乗った!



ずぽっ


(@ω@「)うあああああ!!


途中で魚が抜ける。ジーザス!




〜数10分後〜



ココン(・ω・)?


合わせ>スカスカ>(・ω・)「ファック。それは



N君「そこで当たったけど乗らなかったです
(・ω・)「ほう


H君「12:30には帰るよ
(・ω・)「ほう


時間切れの後、送迎され帰宅。皆さんお疲れ様でした。釣ったのはHプロだけだったよ・・。



半眠りの最中、車内で秋葉何とかの曲が延々と流れてて
秋葉勢の人口比率が酷かったので初音ミクって良いよね。等とはいえない感じでしたね。
会いたかったイエイ。ほんま辛い。


今日はN君からキャッツキルワーム、H君からドライブクローを頂きました。ありがたい・・


萩尾で拾ったルアー。ヨーズリのシャッドですねこれ。


寝て起きてから暫くしたら、N君から電話掛かってきてやたらブログ更新ブログ更新言われた。
そんなにブログが好きなら自分でもブログ書くといいっすよ^^携帯でも可能です!携帯から世界へ!