ゴムボートは舐めプレイ

・7/5(木曜)
ゴムボートの準備が出来たので浮かべに行こう


龍門に行こうと思ってたけど、穴空いてたらこえーからとりま近場にする。松橋の野池へ
平日の昼間なんで釣り人が俺だけの貸切。わーい



ボートを使ったらすれてない魚が釣れるんで、ルアー選択も舐めプレイになるよ
釣ったことの無いルアーに魂を入れよう


BIO−O。30cmくらい。このルアーで2匹釣る



ウイグルワート。こばす。このルアーで3匹釣る


30cm手前が金太郎飴やな



マイカー可能で3万円以上の竿買うんなら
その金でゴムボート買ったがバスの釣れる数は多くなるんやな。皆知ってるよね
竿5本位持ち歩いて岸釣りしてる人は何がしたいか良く分からん



ー中略ー


当りが遠のいたのでワーム使うか


サターンワームがブルーギルと小バスでぶちぶちきれてエコで無いので
スライダーワームを投入。すれてなければスライダーでもいいやろ



浮力が有るのがかえって良いみたいでスライダーのが当たるぞ
ボロッちく成ったのを尻尾から逆刺しして吹っ飛ぶまで釣れたんで
最初のプラグと合わせるとトータル10数匹釣れた。

夜になって暗くなったので帰宅。


車からボート降ろすのめんどくさいんで明日も行くであろう。明日は魚のサイズを上げたい。