竜門ダムへ

  • 7/8(金曜)

竜門ダムへ皆で行ってきました

  • 竜門ダム

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E9%96%80%E3%83%80%E3%83%A0


面子:俺、仙人先生、H君、匿名希望ことクマ、職人
俺とH君はゴムボート、その他はフローター族です。



写真には無いけどバックウォーターが絶景です。夢に見そうな綺麗さ



にぎりめし。景色が良いので旨い




自作の根掛り回収機でルアーを回収できたぞ。計画通りッ。やったね
http://d.hatena.ne.jp/puchitenshi/20110621/1308620997


朝壱に仙人が49cmのバスを釣った。やるなあ
俺のゴムボに乗せてメジャー当てたんで測定は俺


モグラブで小バスを一本釣って終わり。バスの活性高くて良かったの朝だけだったな
一日この調子だろと思って場所変えたので、場所変えずに粘れば数が釣れたかも知れない


まあここは景色が良いからまた着たいな。


  • 今回の反省点

竿持って行き過ぎ。3本までに抑えるべき


ゴムボートは水深深すぎてアンカー打てない>エレキが無いと辛い
フローター有利。そんなものはどっちも持って無いのだが




帰りに湯舟溜池へ。適当丘釣り


モグラブで小バス。10cmくらい。ある意味すげえ


各自帰宅して終了。皆乙。