現地調達

  • 8/22(月曜)

夜が更ける頃に江津湖に鯰でも釣りに行こう。最近雨続きだしジタバグ引いたりして
とか思いつく


上江津湖へ。
あらー夜は駐車場封鎖してあるんだな。昔は夜も入れたのに。待つと意味ないので諦め



浜戸川へ。この付近で夜が明ける
状況良くないんで見切る。多分20投してない位



萩尾溜池へ。

クランクベイトに鯉(?魚体がそれっぽかった。恐らく)が掛かって4号糸が糸切れ。ほんまスマン・・。
糸触ったらガザガザだった。何時擦ったのか覚えがない。そげな


持参したルアーが残るはジタバグしかないのでちょっと・・

現地調達で落ちてるワームを使おう。フックは持ってきてるし


キョロキョロ(・ω ・)


モグラブの大きめのと千切れたセンコーをゲット。全く同じカラーなんで同じ人物が捨ててるような気が


モグラブ大だと強すぎるせいか当りが無い

千切れたセンコー+1/0フック、3号糸が巻いてあるリールに変更。ベイトタックルしかないんで投げ難いわ







見えバス居たんで間合い取りして見えバスゲット。30cmくらい


尻尾をわざわざ切ったイモグラブでなくても千切ったセンコーで良いです





30cm位をもう一本追加。3号糸でも思ったより喰ってくるのね


ワームを捨てると、それを使ってドヤ顔されるんで
釣り場にゴミを捨てるのは止めた方が良いと思います


人は何故まだ使えるものを捨てるのか帰宅。