漫画のような釣り。それは

  • 8/24(水曜)

11時ごろ萩尾溜池に到着



(・ω・)



竿は持ってきてるけどリール忘れた。釣り出来ない。愉快なサザエさん



しょーがないから携帯で写真でも撮るかねー





途中で3号釣り糸を20m程度拾う

ルアーと針は有るから、この糸結んで手でルアー投げりゃ良いんじゃね?



仕掛けを作って思い付きを実行



思ったより前に飛ばないなあこれ。暫くやって反応なし



足元で釣れそうな所でやろう









ぐんッ


(・ω・)



釣れてしまった。いや釣る気で投げたけど本当に釣れるとは・・。35cmくらい

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴の前で階段を登っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか降りていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


適度にメジャーな萩尾溜池なのがポイント高いですわ
貴重な体験でござった。伝説となるレベルで帰宅


  • タックルデータ

拾った釣り糸 恐らく3号くらい


リール 空き缶


ルアー 拾った千切れたセンコー ウォーターメロンレッドフレーク色


フック カルディバ スキニーリップ 1/0