最近読んだ漫画

ガチの百合漫画。ベルセルク程ではないけど残/酷描写あり
2巻になったらスゲー盛り上がる。フィーリングが合わないなーと思っても2巻までは頑張って読んで下さい
ただし全2巻。うおおおお


蝋燭姫ブームくるで・・。


この作家変態を模索しすぎだと思うよ・・。シャム双生児の漫画とか。そういう発想は無かった



この手の「空気を楽しめ」系の漫画は苦手なんですけど
(音楽と同じくフィーリングが合わないと全く読めないので
この漫画は何故かすんなり読めた。俺にとって絵柄が好みなんだろうか?
世間知らずの子供が主役に据えてあるからかも知んない。



この作家の漫画の単行本以前からじわじわ買って揃えてるんですけど
なんかエロマンガ書いてる頃の方が読めたなー。前の方が明るい漫画で面白かったよ・・。
俺の好みから反れて行ってるだけとも言える。



原作が付いたせいか同作家の「福猫」よりは読めた。話自体もまあまあ好き
福猫からちょっと絵柄変わったな。



ピクシブ絵描きで有名な作家。きちんと漫画には成ってるんで結構読めると思います
男の子がメイドの格好をしてうんたらみたいな話が好きな人にはお勧め。


コマワリや絵の見せ方は上手いなと思う。好きな絵柄。
設定を生かしきれてない・・?。的な未消化な部分は有るけど。


キャラのアップがのコマが多く、視点が近い感じが始終するので読んでいて疲れる。
こういう風に書くと悪い部分しかねーのかと思っちゃうで


プチてんし、水上悟志の漫画好きよ・・。
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/99.html
↑試し読みである程度読める




一押しはガチ百合の「蝋燭姫」ですかいな。
バトル物が読みたいなら「戦国妖狐」が結構読める漫画かと


やたらとビーム系の作家や女性作家が多い気がするけど、そういう周期だっただけなのだわ・・。