某池

  • 9/8(木)

某池にゴムボートを出す。3時ごろ



ここ思ったより広いな



プロダクトのワームで小バスがつれる


このワームはタックル@リーで一袋53円なんで安くていいと思う。上下両方使えるし
吹っ飛んだら大体浮力で水面に浮いてくるんでエコ。小バスつりにゃ丁度良い


んー木陰のしたには余りバスがついてないっぽい。ギルばかり釣れてくるど



沖でボイルしている魚(バス?)にスモラバを投げる

10cm前後の小バスがつれる。このサイズはいらんなー



昨日拾って置いた小型ミノーを投げる


このサイズがポツポツ釣れる。夕まずめが近づいて活性が上がってきたみたい
バスよりギルが異常に反応してきてバンバン釣れて来る。プラグは針6本付いてるからなー


小バスを計8匹釣ったところで同じ事しても仕方ないのでサイズをあげることにする
バスは散ってる印象を受けたので広めに探ろう


ラバージグ+豚>当りのみ
バイブレーション、大き目のミノー>無反応


暗くなってきたので終了。
広範囲探るためにキャロライナリグ引けばよかったかなあ。


使ったルアー