ヤタガラス4買った

  • 9/23(金曜)

福岡に同人誌買いに行った。どぶさらいなり



ヤタガラス4買ってきた。

トレモ勢


使用キャラはとりあえずJETかな。3rdっぽいんで3rdっぽいテクの流用が出来るな


ネット対戦できないので対戦相手募集してます(^ω^)ぐへへ

操作感はそんなに悪くないんで対戦してキャラ相性などを体感したいところですな


裏面。予備知識無しだと「誰このおっさん」なんじゃねこれ



  • 良い

前バージョンと比べるとスコアが追加された事に関しては満足です。スコアがネット対応してるみたい
CPU戦はCPUのアルゴリズムが淡白なんで(やたらボッダチが多い)もうちょっと変化が欲しいかもー?
難易度上げると機敏になるのかもわからんけど

  • 微妙?

エンディングがどのキャラも共通の簡素な一枚絵で相変わらず終わるんで
この辺は話重視の同人ゲームの感覚じゃないなーと思ったりした。最終VERでは追加するのかしら?

  • 漠然と

絵がコタニ先生だしまあ悪くないと思う。