ソルト機運が高まる昨今

今回は親父、俺、親父の知り合いのSさんで海釣りです。大矢野へ



親父「風強いんで場所変えて羊角湾に行こう
(・ω・)「


移動に+1時間


10時頃釣り開始


Sさんはボートで地磯に瀬渡しして上物釣り
俺と親父はボートで五目釣りです。親父は釣れれば何でも良いスタイルなんやな



ちっこいアコウが釣れた。エコギアストレート3インチにて
アコウは2匹くらい釣れた。親父も一匹釣ってた
仕掛けはPE一号+4号糸リーダー+4号オモリのごんぶとヘビー常吉でごわす

アコウは模様が綺麗でカッコいい魚だなあ(・ω・)



プロダクト4インチワームの千切った奴でガラカブ。20cmくらい
この魚はテクが要らないので癒し系ですよね。いいこいいこ


あとは、グラスミノーMでフエフキダイっぽいのが釣れて
こういうのも釣れるのかと驚いた
クラッピーグラブでちっこい鯛とか。海はいろんな魚種が釣れておもろい


親父は虫エサでべらを乱獲
俺べらは余り喰わないからもう釣らなくていいよ・・(・ω・;)




まあまあ釣れました。来た瞬間が潮が最も良かったみたいで後半は余り釣れんかった
ここは満ち潮がいいのかね


Sさんは20cm後半のチヌ一匹。足の裏サイズのクロ4匹
外道の小鯵ぽろぽろみたいな感じ。まあまあ釣れたんじゃないかね


羊角湾は穏やかだった。ゴムボートでも釣りが可能なくらいじゃね帰宅