ヤタガラス4の対人戦をしました

寝るんで起きるまでリプレイを垂れ流しておきます

http://www.ustream.tv/channel/カラス系男子

  • マーク邸にてヤタガラス4の対戦をしました

面子:俺、マーク、ましこ


俺も含めて対戦経験0の初回なんで、トレーニングモードでシステムの説明からしました
このゲームサイトに書いてないこと多すぎなんやな・・。
とりあえずマークとましこに対戦してもらって、飽きたようだったら俺と交代みたいな流れ


  • 対戦で使ったキャラ

マーク チャダとか


ましこ 霜、コウとか


俺 クロウ、霜



  • ゲームの雑感

これ判定の冷蔵庫!が多過ぎる


サムライみたいなダメージの減り。気が付いたら突然死んでる


画面見ずに小パン擦り。下グラップありがたい・・


削り値に根性値が殆どなくて削りでスポーンと死ぬ


波動キャラ同士だと突然優しいゲームに




周辺機器について

  • PS>USB変換機

1p2p二つ刺せるモノで二つコントローラー繋ぐと遅延でうんこに成る
話には聞いていたが本当に酷かった。一本差しのモノを2本用意した方が良い




  • キャリバースティックvsアスキースティック

VS


アスキーは波動コマンドもまともに入らないので10:0の相性
霜で波動こすって気持ち良くなろうと思ったら立ち弱Pが出てるんですけお・・。
1回転もまともに出来ないとマークさんも太鼓判でござるよってに。


マークにキャリバースティック置いてけって言われたんで貸しました
それ俺も使うんですけどね(・ω・)帰宅。