そると

  • 10/11(水曜)

夜釣りで朝まで。ひの島らへんの防波堤


面子:俺、H君、職人



根魚がすげー渋くて当りが殆どなかった。そげな
太刀魚がボイルしてるのに全くつれない・・(・ω・・)・・
イカは俺のシーバスロッドだとエギでボトムが感知できない。話にならねー



職人がイカの手の平サイズを釣る



H君がイカを2回くらいバラす



夜は全然ダメ!






朝方に40cmくらいのフッコが釣れた。まともにスズキ類釣るの高校生の頃以来だなあ
ルアーはダイソーミノーモンスター9cmF
バスと同じで人の居ないとこのが釣れるんだな



下のスズキは職人の釣果




場所移動。ダイソーメタルジグでガラカブが2匹釣れた




  • 無くしたルアー

テイルスピンジグ
89円のデフレエギ+ナスオモリ
ダイソーメタルジグ


永久に・・帰宅




スズキは釣ってから直ぐ絞めて、帰宅後直ぐ捌いて食ってみたけど
臭いのかなーと思ったらそうでもないですね
刺身だと鯛とかと似た感じの白身ですな。酒蒸しもまあまあ旨かった


  • その二日くらい前

親父との釣り。河浦らへん


面子:俺、親父、Sさん



親父とボートでの釣り。何時ものぞんざいなごんぶと常吉です。オモリは6号


Sさんの磯で釣った30cm位のアコウを酒蒸しにして食べたらスゲー旨かったです!